2009年12月11日

ドSですか?

tsutaya onlineでのニュース。



中谷美紀、大森南朋の印象を「感じが悪くて会うのが嫌」とぶっちゃけ告白!



私の大好きな南朋たんになんてことを…と、震える手で詳細を見ることに。

ドSですか?



まぁ、記事の内容は

美紀さんが南朋たんに対する第一印象が悪すぎて会うのが嫌だったんだけど
実際会ってみたら、イメージと違った うんたらかんたらって感じの内容なんだけど。





それよりも注目すべき点は下記の部分。


-------------------------------------------------------------------------------

(美紀さんが)撮影中に大森がよくやっていたという矢崎監督のモノマネをいきなりリクエスト。

強引な中谷の進行に注目を集めてしまった大森は
「あの、あれですよね? あの本番前のやつ? よろしくお願いしま~す?」と
舞台上で中谷と緊急に打ち合わせ。


しかしそのモノマネのクオリティーは撮影関係者にしかわからず、
大森は「矢崎監督は本番って言った後に『よーい! よろしくお願いしま~す』って
言うんですね。それが最初は頭から離れず……。まあ、そういった撮影こぼれ話です!」と
スベったモノマネを必死に説明していた。



最後に中谷は本作のタイトルに掛けて、
ウソは必要かとの問いに「(女優として)ウソをなりわいにして生きているので、
今日発した言葉もほとんどウソかな」と
大森を尻目に楽しそうに笑っていた


-------------------------------------------------------------------------------
(以上 tsutaya onlineから転載です。) 



あ・あんた…


南朋たんになんて仕打ちを。



さすが、RIKACOの元旦那と噂になっているだけあって、
根性座っとるやないか~い。



やっぱり女優は怖いね。

ドSですか? 

微笑む美紀さんと すべったショックを隠しきれない南朋たん。


な・なおたん…


rima


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご主人様のブログ立ち上げました。
ミスターさんのライブに行ってきました。
旦那さんはひらパー兄さんではありません。
南朋たん (ハート)
DJ AM
濃く散る ≪R15指定≫
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご主人様のブログ立ち上げました。 (2009-12-09 13:22)
 ミスターさんのライブに行ってきました。 (2009-11-30 17:04)
 旦那さんはひらパー兄さんではありません。 (2009-11-24 15:36)
 南朋たん (ハート) (2009-09-01 08:22)
 DJ AM (2009-08-31 14:15)
 濃く散る ≪R15指定≫ (2009-06-17 16:02)

Posted by リマ at 17:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。