2009年11月25日

VMA

ブログを小休憩していた間に色々な賞がありましたが、
皆様ご覧になられたでしょうか??



中でもVMAのジャネット・ジャクソンを観て良かったなぁと
プルプルと震えました。私。

((((;゚;Д;゚;))))プルプルプルプルプルプル





この頃、MJトリビュート番組で お兄ちゃんやお姉ちゃんがやたら出てきたり、
躾と称し、虐待を行っていたおとんが平然とテレビに出てマイケルの事を語ったり
(マイケルの遺児をデビューさせようと画策したり)してますが、
やっぱり
同じくエンターテイメントの第一線に身を置き、熟知し、
彼の辛さを分かっているのはジャネットしかいないでしょう。




そんなジャネットがVMAで魅せてくれました。
マイケルとジャネットがかつて2人で出した曲【スクリーム】
その曲をかけながらジャネットはマイケルと一緒に踊ったんです。

VMA



『手をついちゃったわ』と後日コメントしてますが、とても圧巻なステージでした。
踊り終えた瞬間、天を仰ぐジャネット。



 

本当にowesome


rima


同じカテゴリー(アワード)の記事画像
車の中の異様な光景
入浴中だけに? NY? (すんません)
エミー賞ノミネート発表
BEST KISS
ボンドがプレゼンター
2008アニメーション
同じカテゴリー(アワード)の記事
 車の中の異様な光景 (2009-11-27 10:40)
 入浴中だけに? NY? (すんません) (2009-11-26 10:41)
 エミー賞ノミネート発表 (2009-07-17 16:34)
 BEST KISS (2009-06-04 20:24)
 ボンドがプレゼンター (2009-03-08 03:47)
 2008アニメーション (2009-03-05 12:08)

Posted by リマ at 10:48│Comments(0)アワード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。