2009年12月08日

ウッズさんへ

ウッズさんの愛人、あと何人増えるのでしょうか。

ウッズさんへ


っていうか、一晩の人を数に入れちゃったら
すごい事になるんじゃないかと。



ウッズさん、もうすでに
『あんた…誰?』ってことになってるんじゃないでしょうか。ガクガク。




そんなウッズさん騒動にコメントを出したのはこちら。



ウッズさんへ


ヒュー・ヘフナー御大



『なんでこんなに騒いでいるのか訳分かんねっ』って
コメントを発表しちゃったみたいですが、



そんな寛大な師匠のもとで
ウッズさんもいっその事、
プレイボーイ・マンションに住まわれてはどうかと



私rimaは思っております。


同じカテゴリー(セレブ)の記事画像
キアヌ…
ケイシー・ジョンソン
Oooooprah
マーク
ドラッグはいかんよ。
ペネロペたん、おめでとう
同じカテゴリー(セレブ)の記事
 キアヌ… (2010-06-17 16:06)
 ケイシー・ジョンソン (2010-01-06 09:49)
 Oooooprah (2009-12-17 16:00)
 マーク (2009-12-03 19:58)
 ドラッグはいかんよ。 (2009-08-10 23:24)
 ペネロペたん、おめでとう (2009-08-06 20:32)

Posted by リマ at 16:07│Comments(0)セレブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。